昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

先輩の不満

イメージ 1


 ようやくキュアドールのキュアビートを購入しました。このキュアビートキュアベリーに似ているということでよくネタにされますが、私はフレッシュ組は持っていないのでいつものアレでいってみます。

ルナ「うわさには聞いていたけど、本当に抜けないわね」
イメージ 2


そこに通りかかったのは、青いバラの先輩

ルナ「せんぱ~い!これどうにかなりませんか?」
青いバラの先輩「ああこれね。私にまかせなさい!」
イメージ 3


しかし、青いバラの先輩には一つ不満があった

ルナ「きゃぁぁ!なにするの!」
青いバラの先輩「こうするのよ!せーの!」
イメージ 4


青いバラの先輩「妖精の分際で正式にプリキュアの冠つけてんじゃないわよ!」
ルナ「ひ、ひどい(泣)」
イメージ 5