昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ストIII 3rd オンラインエディション

イメージ 1


 PS3版およびXbox360ストリートファイターIIIサードストライク オンラインエディションが配信されています。ちょいとゲーム離れしていてすっかり忘れていました。Xbox360版をダウンロードしようとしたらゲイツポイントがたりない!そういえば、チャリティゲーマーアイコンに2000ゲイツつぎ込んだんだっけ。しかたがないのでお試し版で遊んで、後日完全版を購入しました(汗)

 英語版をベースにしているのか、勝利メッセージやエンディングなどが英語になっています。ちょっと手抜き感がありますが、ゲーム自体はちゃんとストIII 3rdになっているようです。

 ひさしぶりのストIII 3rdですが、最初はブロッキングが出ない、スーパーアーツが出ないとさんざんでした。予想はされていましたが、自分自身の経年劣化は恐ろしい。この調子ではオンライン対戦はひどいことになりそうなので、オフライン専門で楽しんでおります(汗)

 まあ、かなり感覚が戻ってきて真空波動拳全段ブロッキングもできるようになりましたが。CPU相手にブロッキング入れて反撃でスーパーアーツまでたたき込むだけでも楽しいので、のんびりやっております。