昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

グッコレのキュアアクア

イメージ 1


 すでに届いてはいたのですが、グッとくるフィギュアコレクションのキュアアクアです。いろいろごたついていてまだ開けてなかったりしますが、とりあえずパッケージだけ撮影してみました。

 このシリーズはでかいし高いので手を出さなかったのですが、プリキュア5のコスチュームということでとりあえずアクアを買ってみました。やはり、箱がでかい!値段も高い!まだ開けてないのでなんですが、このシリーズはアクアだけにしておこうかと思います。さすがに予算がつらい(汗)