昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

これぞForzaだ!

 このところForza4で遊んでいるわけですが、先日オンライン走行会に参加いたしました。普通にレースをしたり、お遊び要素であるサッカーや鬼ごっこをしたりで楽しませていただきました。

 新コースはまだ覚えていないので苦労します。アシストで推奨ラインを表示していればそうでもないかもしれませんが、私は全アシストOFFなので体で覚えることになります(笑)

 旧コースも背景が一部かわっているところがあるので、今までとは違った印象で走れます。車の挙動も多少すべりやすくなっていることもあり、やはり新作ゲームで遊んでいるんだなと感じますね。

 まだまだ所有している車が少ないですが、徐々に増えてくるのでストアフロントなどで購入したペイント車を見せびらかす走行会になることでしょう(笑)

 Forzaといえば、オンラインのストアフロントに自分が作成したチューニング設定やペイントした車のデザインなどを、ゲーム内で販売することができます。自分のストアフロントには初代Zのチューニング設定がおいてありますが、これがなぜか売れています。すでにダウンロード数が100をこえています(汗)
イメージ 1


 Dクラスでどのコースもひと通り走ることができるオールラウンドな車をめざしたものですが、なぜこんなに売れているのかさっぱりわかりません。しかし、3ケタになるとうれしいですね!ちなみに、Fクラスの別の車種でオールラウンドなチューニング設定もアップしましたが、こちらはまだ一つしか売れていません(汗)

 話が前後しますが、下の画像はオンラインでサッカーをしたときのものです。車でサッカーをするとこうなるんですね(笑)
イメージ 2