昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

これがForza4のサッカーだ(笑)

 先日もForza4オンライン走行会に参加させていただきました。前回はサッカーのときの静止画を載せましたが、今回は動画をアップしました。

 前作からある機能ですが、Forzaには最大30秒間リプレイをWindows Media Video形式の動画にしてインターネット上にアップロードすることができます。これを利用してサッカーのときの動画を作りました。そのままだとタグ情報にネットに上げたくない情報が含まれてしまうので、動画編集ソフトでタグ情報だけ変更しましたが。その動画を先日サービスがはじまったYahoo!ボックスにアップロードしました。今回の記事はYahoo!ボックスの実験もかねています。

 では、こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。もし、うまくダウンロードできなかったときはコメントしていただけるとありがたいです。

 …非常に派手にぶつかっております。これはもう、サッカーというよりラグビーに近いですね。鬼ごっこもそうですが、合法的にクラッシュすることができるのが魅力です(笑)