昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

車だって逆立ちするんです(笑)

イメージ 1


 この画像はForza4走行会でおこったことですが、オンラインでサッカーをしていたら車が逆立ちしてしまいました。それも、ストップウォッチで計ってみたら約4秒間この状態でした(笑)

 やはり、こういうのは動画に残すべきだろうということで、前回のようにYahoo!ボックスにアップロードしました。今回は縦横のサイズを1280×720と大きくしてみました。


 あと、実験の意味でオフラインで走ったときの静止画2枚もYahoo!ボックスにアップロードしました。こちらも1280×720にしてみました。車にはストアフロントで購入したデザインをはりつけています。自分でペイントできなくても、オンラインでペイント職人さんの作品をゲーム内通貨で購入できるのはありがたいです。ペイント職人さんに感謝です!


 Yahoo!ボックスは、静止画ファイルの場合はダウンロードしなくてもブラウザに画像が表示されますね。「オリジナルサイズ」をクリックすると本来の大きさで表示されます。

 Yahoo!ボックスはファイル形式を問わずに保存することができます。Yahoo!ブログではファイル形式や画像容量の制約などで直接おけないファイルもありますが、Yahoo!ボックスに保存してブログの記事からリンクすることで、一応この問題を回避できるようになりましたね。