昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

Forza4ワールドツアー第10シーズン終了

 Forza4のワールドツアーが第10シーズンまで終了いたしました。ワールドツアーは来期としてプレイを続行できますが、とりあえず一段落ついたといったところでしょうか。ただ、イベントリストはForza3のときと同様に大量にレースが残っています。キャリア達成率は8%程度です。これを自走するとなるとかなりたいへんなことになります。さて、どうしたものか。

 実績もまだまだ解除されていないものがあるので、これもどうにかしたいですね。Xbox360の実績システムはプレイする気にさせるすぐれものですが、実績解除を目的にするのもツライといえばツライ。Forza4ではゲーム内通貨を大量に必要とする実績もあるので、いかにして稼ぐかも重要だったりします。

 そうそう、ストアフロントにアップした初代Zのチューニング設定ですが、ダウンロード数が500をこえました(汗)
イメージ 1


 ストアフロントで検索してみると、初代Zのチューニング設定でダウンロード数が一番多いという意外な結果に!オールラウンド車なので特に速いというわけでもなく、なぜこんなに売れているのかまったくの謎なんですが(汗)