昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

フェラーリ撮影会とサッカーのクラッシュ動画(汗)

 このところForza4ネタが多いですが、こりずに今回もForza4ネタです(汗)

 先日の走行会では、みんなでフェラーリに乗って撮影会をするということになりました。古い車で適当に芝生のところでコースアウトして撮影しました。旧車がならぶ姿もいいものです。こういうのもゲームならではの楽しみ方ですね。
イメージ 1


 こちらは後ろから撮影したものです。フレンドのみなさんは味のある写真に仕上げておりますが、私は別角度からいってみました(汗)
イメージ 2


 恒例のサッカーもやりましたが、今回はかなり吹き飛ばされてゴロゴロと転がる場面がありました。そのときの様子を後方視点と運転席視点の2本の動画にしてみました。


 後方視点もかなり転がっていてすごいですが、運転席視点は恐ろしいです(汗)