昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

キターッ!映画プリキュアオールスターズNew Stage

 ついにきました!春のプリキュア映画の情報です。「映画プリキュアオールスターズNew Stage みらいのともだち」です。公式サイトもオープンしています。

 春映画のDXシリーズは一応DX3で終了ということでしたが、多くの方々が春映画の新シリーズを期待していたことと思います。やはり、期待を裏切りませんね。公式サイトを見ると既存キャラが全員います。どうやら、全員出演するようです。人数が増えてきましたし、ひょっとしてライダー映画のように前作&新作方式だろうか?とも思われましたが、そこはいい意味で期待を裏切ってくれました(笑)

 まあ、ぶっちゃけ6月末には何か作っていることはわかっていたんですけどね。有名な話かもしれませんが、某総会での春映画についての質問に対して、社長さん曰く「何かやっているとは聞いている」とのことだったとか…

 それにしても、春映画の新作はうれしいですが人数的に大丈夫なんだろうか?と心配してしまいます。まさか、妖精さんたちがリストラの対象…いや、それはないでしょう(汗)