昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

Forza4で軍事演習(笑)

 この前のForza4走行会ではハマーによる軍事演習を行うということで、あえて非舗装の砂地の部分をみんなで走ってきました。非舗装のところは速度が出ないようになっていますが、さすがハマー馬力が違う。なかなかいい感じでオフロードを楽しめました。

 ラグナ・セカのコークスクリューの砂地をかけ降りているところです。なかなか絵になります。
イメージ 1


 コークスクリューまで行く途中で横のタイヤにぶつけてしまい、隊列をみだしてしまいました。
イメージ 2


 そうしたら、あとで鬼ごっこのときにしばかれました(笑)
イメージ 3