昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

富士見街道が過疎化していました(汗)

イメージ 1


 先日のForza4走行会では、タクシーのペイント車で富士見街道へ行きました。スタート地点は日本の地方の街並みを思わせるところで、画像のように日本のタクシーがよく似合います。

 しかし、Forza3のときは街には人がいたのですが、なぜかForza4では人がいません。コースの途中に茶店のような休憩所があるのですが、そこも人がいなくなってしまいました。富士見街道は過疎化が進んでしまったようです。これではタクシーの運ちゃんも商売になりません(汗)

 それにしても、シミュレーター系レースゲームとはいえ街の過疎化まで再現してしまうとは…さすがForza Motorsport 4、奥が深いぜ(汗)