昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

Forzaでは清涼飲料水は豊富でした

 今回のForza4走行会では、清涼飲料水のペイント車というお題が出ていましたので、いくつか用意していどみました。ストアフロントにはさまざまなデザインが販売されていますが、清涼飲料水はさがしてみると結構見つかります。商品名で検索したり、メーカーで検索したり、キーワードを考えながらさがすのもなかなか楽しかったです。

 これはFクラスでスタートした直後の画像です。フレンドさんのコカ・コーラの運送車両がいい感じです。私はスプライトでした。後ろの2台は缶コーヒーのファイアです。
イメージ 1


 こちらは三ツ矢サイダーです。ちょうど、走行会のある日の昼間にペットボトル入りの三ツ矢サイダーを買ってきたところでした(笑)
イメージ 2


 Forzaの世界では非常によく見かけるのがこのレッドブルです。モータースポーツなどのスポンサー活動を行っているので、ストアフロントでもレプリカなどでよく見かけます。が、飲料だったのを知ったのはわりと最近だったりします。売っているのを見たことがないですし(汗)
イメージ 3


 こちらはフレンドさんのカルピスです。ちょっとわかりにくいですが、ボンネットに「冬はホットで」と書かれています。文字通りアツいレースになっていますね。
イメージ 4