昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

オレ得走行会(笑)

 先日のForza4走行会では、なんとプリキュアのペイント車がお題になっていました。プリキュアオールスターズ走行会です。ストアフロントには全キャラのペイントがあるわけではないですが、それなりの数はありますので華やいだものになりました。プリキュアファンの私としては、まさにオレ得走行会でした(笑)

 ペイント職人さんに感謝しつつ、画像を一部紹介します。


 響&奏が2台
イメージ 2


 1枚目にもあるミルキィローズ、かれん&くるみ
イメージ 3


 同じく、1枚目にもあるキュアマリン
イメージ 4