昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

窓辺ななみSweet Memoryを入手しました!

イメージ 1


 DSPWindows 7 Ultimateの購入者キャンペーンで、これまでの窓辺ななみのすべてのコンテンツを収録したディスクとイラストコレクションがもらえる、「窓辺ななみSweet Memory」キャンペーンが行われていました。各自作PCパーツショップのネット通販でもすぐに品切れになるほど人気だったのですが、先週ついに入手しました!

 いや~、これはすごいですよ。今までのキャンペーンで提供された壁紙、音声、歌、動画などがすべて含まれています。すでにWindows 7は持っているわけですが、これは買ってよかったです。

 ただ、現在はWindows 7 Mania公式サイトからこのキャンペーン情報がなくなっています。限定2000本だったので、すでに在庫切れなのでしょうか?

 パッケージの裏面は窓辺ななみ年表になっています。
イメージ 2


 こちらはショップ特典QUOカードです。これはいい物をいただきました。
イメージ 3


 中をあけるとこんな感じで、ディスクとイラストコレクションが入っています。イラストコレクションは、ディスクにPDFファイルでも収録されています。
イメージ 4

イメージ 5


 個人的には、以前から動画の「窓辺ななみのWindows 7でPC自作応援コマーシャルっ!!」がほしかったんですね。YouTubeあたりで流れてたりしますが、今回正規に入手できてよかったです。

 歌はもともと音楽CDで提供されていましたが、今回はWindows Media Audio形式になっています。

 で、これがオマケについてきたWindows 7 UltimateとUSB2.0増設インターフェースです(汗)
イメージ 6