昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ウルフルンさんロング枕が期間限定受注生産販売(笑)

 東映アニメーションのオンラインショップで、あのウルフルンさんロング枕が販売されることになりました。しかも、期間限定受注生産という快挙!事前に予告されてはいましたが、ネタとしか思えない商品なので軽く流していました。本当に販売されることになって大ウケです(笑)

 ちょっと、紹介文を引用させてもらいますと、
<この商品の為だけに書き下ろされた美麗イラスト2柄使用!>
 いつもの攻撃的な表情に加え普段は見せない貴重なうたた寝姿を、表と裏、贅沢にフルカラープリントした両面別デザイン仕様!それぞれ違った雰囲気が楽しめるファン必携のスペシャルアイテムです。
 美麗イラストを最大限表現する為に、発色の良い特別な転写プリントを使用し、線や彩色、全体の立体感までも忠実に再現している逸品となっております!

~(以下略)~
 …などと書かれていて、どう見ても4月1日ネタとしか思えない文章です。今日は10月1日と、まだ半年早いですよと。ネタとしか思えない商品を本当に出してしまうあたりに、東映アニメーションの底力を感じました(笑)