昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

なぬっ!「窓辺ゆう」と「窓辺あい」だと!

 もうすぐ、Windows 8が発売されますが、今回は個人的にはあまり興味がなくて様子見を決め込んでいました。が、ここへきて新情報です。AKIBA PC Hotline!の記事によりますと、「窓辺ゆう」と「窓辺あい」というキャラクターが登場するそうです。Windows 8でも萌えキャラ路線は継承です(笑)

 まだ、正式な告知はないそうですが、窓辺ななみと同様に自作応援キャラクターではないか?とのことです。同じ「窓辺」姓ですしね。

 そして、Windows 8発売記念パックとして、壁紙やタッチマウスなどを同梱した「窓辺ゆうバージョン」と「窓辺あいバージョン」、さらにはそれぞれの「秋葉原限定版」なる物も発売されるとか。

 個人的には、この流れは大歓迎。萌えに目ざめてからのマイクロソフトはすばらしい。でも、今回は買わないと思う。いろいろと出費が…(汗)