昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

「窓辺ゆう」と「窓辺あい」が正式デビューしたそうです

 Windows 8が発売されましたが、個人的に注目しているのはOSそのものではありません。「窓辺ゆう」と「窓辺あい」です。AKIBA PC Hotline!の記事によりますと、Windows 8発売に合わせて正式デビューしたそうです。

 この二人は、「DSPWindows 8自作パソコン応援キャラクター」という位置づけになります。窓辺ななみの遠い親戚で双子という設定です。日本マイクロソフト非公式ということで、窓辺ななみと同じ扱いのようです。

 う~ん、やはり非公式か。クラウディア窓辺は公式、藍澤光マイクロソフト台湾の公式と、キャラによって扱いが異なるのがなんですが。まあ、管轄が違うんですけどね。

 窓辺ななみはというと、「まだ活躍します」とのこと。それはありがたい!自作パソコン応援キャラクターの先輩としてがんばってほしいです。