昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

俺の塩の明太子味を食べてみました

イメージ 1


 最近リニューアルした俺の塩ですが、同時発売された明太子味を食べてみました。たらこ味は大盛りや私の塩などがありましたが、今回は辛味のある明太子味です。情熱の赤いパッケージになっております(笑)

 辛味といってもそうからいわけではないですが、あとからジワジワくるからさですね。たしかに、明太子のような風味です。あとのせかやくとして、のりとねぎがついています。これが明太子の風味と合います。夏向きといえば夏向きですね。全体として、俺の塩としてはかわった味つけといっていいでしょう。いつもとは違った味を食べたいときにいいんじゃないでしょうか。

 この明太子味も、近所で売っているうちは買い込んでおこうと思います。なぜか、たらこ味大盛りのほうは手に入らないんですが。