昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

なぬ~っ!「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOXだと!(泣)

 ついにこのときがきてしまった、と言うべきか。Yes!プリキュア5テレビシリーズ全49話がBlu-ray BOXになります。vol.1とvol.2の2部構成で、連動購入特典なるものがあるそうです。そして、気になる値段はというと…ここに書くのも恐ろしいことに(泣)

 プリキュアシリーズはこのYes!プリキュア5からHD制作になりましたので、BOX化もBlu-rayということになりました。この調子で映画のほうのBlu-ray化もお願いしたいです。

 個人的には、Yes!プリキュア5およびGoGoがもっともお気に入りのシリーズなので、Blu-ray BOX化はうれしいことではあります。が、いまだにBlu-ray再生環境がないもんで、これをなんとかしないと。そうすると、金銭的に非常にきびしいことに(泣)

 問題は、すでにDVDのほうを全部持っていることだな。それでも選択肢は一つしかないんですが。そして、いずれやってくるであろうGoGoのBlu-ray BOXが恐ろしい。金銭的に(泣)