昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

窓辺ファミリーバージョンだと!

 個人的にはあまり興味はなかったのですが、いよいよWindows 8.1の予約が開始されました。今回もWindows 8に続いてカレーにスル~のつもりだったのですが、AKIBA PC Hotline!の記事によりますと、「発売記念パック窓辺ファミリーバージョン」なるものが発売されるとか!

 一般の発売記念パックでも、窓辺ファミリーのゆう、あい、ななみ、クラウディアのピクチャーパスワード用画像や素材集などがついてきます。窓辺ファミリーバージョンではそれに加えて、キャラクターボイスWindowsテーマパックや歴代Windowsロゴステッカーがついてきます。しかし、限定1000本という少なさ(汗)

 これは急げということで、午前中からネットショップで売っているお店を探して予約してきました!結局、特典目的で買うことになるんだな。もはや、OS本体はオマケでしかない(汗)