昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX vol.1

イメージ 1


 待望の、そして金銭的に恐怖の「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX vol.1を購入しました。あいかわらずBlu-ray再生環境が整ってないんですが、肝心なブツだけは先に確保しました。

 定価は恐ろしい金額になっていますが、Amazon価格だと3万円程度とかなり安くなるので助けられました。来月発売されるvol.2と、おそらく今後出てくるであろうGoGoの分まで合わせて考えると、定価との差額がとんでもないことになりそうです(汗)

 裏面はこうなっています。
イメージ 2


 外側のケースをはずすと、このようにキュアドリームキュアルージュキュアレモネードの3人のイラストが描かれています。おそらく、キュアミントキュアアクアはvol.2に描かれているのではないかと思います。
イメージ 3

イメージ 4


 そして、ディスクとvol.1&vol.2連動購入特典のお知らせが書いてある紙。
イメージ 5


 ブックレットはvol.2に入る予定なので、再生環境がない今の状況ではこれ以上見るところはなかったです(汗)

 連動購入特典の詳細はマーベラスAQL公式サイトにも書かれています。vol.1とvol.2の両方を買って応募した人全員に、川村敏江氏が描き下ろした特製クリアファイルがもらえます!注意すべき点は、500円切手1枚が必要になることです。他の額面の切手を組み合わせての応募は無効になるので、ちゃんと500円切手を用意しましょう。

 …とまあ、ざっと紹介したわけですが、肝心な中身が見られないというのはなんとも。安いプレイヤーで済ます手もありますが、せっかくならば録画もできるほうがいいとか、すると金銭的につらいとか、Surface Pro2も欲しいなとか、グチグチ考えております。映像特典の声優さんによる対談映像は早く見たいですね。