昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

謹賀新年

 ついにオレ様の時代がやってきたぜ!…などと毎年妄想しつつも、またいつもとかわらない日常をすごす日々が続くんだろうな~、などと思いつつ、よくわからんけど、おめでとうございます~(謎)

 昨年、ついに願いがかなったことといえば、さきほどの12月31日大晦日の深夜のこと。年こしそばと言えば日本そばですが、それをカップ塩焼そばの「俺の塩」で年をこすという年こし俺の塩が、ついに実現しました!

 …めちゃくちゃ、小さなしあわせだな(汗)

 箱買いしていた俺の塩の賞味期限が1月中旬であることを確認した時点で、1個残しておいて年こしに食べることを思いつきまして、実行に移したという。日ごろは近所で俺の塩は売ってないので、箱買いでもしないと年こしというチャンスもないという。「俺の塩で俺は勝つ」がフライング販売していたら、年こしオレカツのつもりだったのですが、売ってなかったので、それは今年の目標ということにしておきます。年末にフライング販売していれば。

 …めちゃくちゃ、小さな目標だな(汗)

 まあ、小さなしあわせさえ実現できないようでは、世界征服という大きな夢は実現できないよな!…って、別に世界征服なんて興味ないわ(汗)

 意味不明ではありますが、今年もよろしくお願いいたします~