昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ひゅーちゃーあっぷで~と♪

 ちょっと前に、AKIBA PC Hotline!こういう記事が載っていました。DSPWindows 8.1 Pro Updateの限定パックの記事です。窓辺ななみとクラウディア窓辺のデュエット曲が入ったCDがついてくるという。いや、順番が逆だな。デュエット曲が入ったCDに最新OSがついてくるという(汗)

 いくらオマケがついてくるとはいえ、CD1枚に約18,000円はないだろう、ということで見送っていました。でも、ちょっと気になったのであとでネット通販を調べてみたら、まだ在庫のあるお店もありました。…ポチッとな~

 で、届きました(汗)
イメージ 1


 中のCDはこんな感じです。
イメージ 2

イメージ 3


 歌のほうはというと、CV担当の水樹奈々氏と喜多村英梨氏が歌っております。豪華な組み合わせですよ。曲調は重低音をきかせたゴージャスな感じで結構本格的です。ちょっと想像をこえていましたね。このお二人の組み合わせは、プリキュアでも実現してほしいですね。

 詞のほうを読んでみると、これって最新OSにアップデートしましょう!という趣旨なのでは。たとえば、サビの部分を引用すると、「開いた窓の向こう 新しい世界 私たちがそばにいるから 大丈夫」となってるんですが、だから最新OSにアップデートしましょう!としか聴こえないです。まあ、販促CDなわけだし当然か。

 で、これがオマケについてきた最新OSです(汗)
イメージ 4