昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

I am オレ様、スパIVロゴTシャツ!

イメージ 1


 Xbox360アバターマーケットプレースにスーパーストIVアバターアイテムが配信されていましたが、自分のアバター用に一番安いロゴTシャツを購入してみました。宇宙人が服を着たようなやつですが、I am オレ様です(汗)

 ロゴTシャツの他に、なりきりコスチュームと称してキャラクターのコスチュームもいくつか用意されています。当然のように値段は高いです。ロゴTシャツが80ポイントで、なりきりコスチュームが320ポイントです。

 買うと高いので試着だけしてみました。下の画像はなりきり豪鬼コスチュームを着たところです。細身の白い体には合わないですね(笑)
イメージ 2


 残念ながら、なりきりダン師匠コスチュームはありませんでした。サイキョー流に入門したかったのですが、次の配信に期待します。