昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ついにGoGoのBlu-ray BOXがくるのか(泣)

 すでにご存知とは思いますが、Yes!プリキュア5GoGo!のBlu-ray BOX vol.1vol.2が発売されます。気になる値段は、それぞれ税別で39,800円とあいかわらずの強気設定です(泣)

 GoGoのBlu-ray BOXを買おうという客層は、たいていは前作プリキュア5Blu-ray BOXも購入されていると思うのですが、そういうことは考慮されなかったようで。去年のうちに予想されていたことではありますが、金銭的に恐ろしいことになりました(泣)

 とはいえ、予想されていたがゆえに、すでに予算は組んであるわけですが。そのかわり、新型ゲーム機の購入はあきらめました。実際、最近はゲーム機の電源はほとんど入れてないですし、ゲーム事情もパッとしないので、しかたがないかな。Surface Pro 2のほうは遠慮なく買いましたが、これはこれで必要性のある物ですし、別枠ということで。

 去年のプリキュア5Blu-ray BOXの段階では、いまだにBlu-ray再生環境がないと記事にも書きましたが、あれから予算を捻出してBlu-rayレコーダーを購入しました。それで、なぜかプリキュア5ではなく、スマイルプリキュア!を見ているという(汗)

 これもBlu-rayで買っていて、ようやく見られるようになったものなので、こちらから見ています。プリキュア5はDVDも持っていますし、現在TOKYO MXで放送しているので、後回しでもいいかなと。しかし、GoGoが発売されるまでに対談映像くらいは見ておかないといかんですね。