昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ひさしぶりに俺の塩がリニューアルですって

 マルちゃん公式サイトによると、あのオレ的No.1カップ焼そばの俺の塩がリニューアルします。同時にたらこ味も再発売されます。カップ焼そばのリニューアルは、春から夏に行われることが多いのですが、今年はたらこ味大盛りやサッカー日本代表タイアップ商品のみで、レギュラー商品はそのまま据えおきでした。この時期になって、まさかのリニューアルです。

 たらこ味は、2011年7月に発売されたものを再発売するとのことです。たらこ味といえば大盛りがたびたび発売されていますが、それとは別物なのでしょうか?あと、2012年には私の塩というたらこ味もありました。この名前は気に入ってるんですが、個人的にはこちらの名前で復活してほしかったかな。

 日ごろ近所のお店では売っていない俺の塩ですが、今回のリニューアルでは手に入るでしょうか?今年のサッカー日本代表タイアップのときは売ってなかったんですよね。今回、売っているのを見かけたら即ゲットだ!