昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

プリキュア春映画の公式情報キターッ!

 プリキュアの春映画の公式情報がきました。「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」です。公式サイトもアップされています。公式サイトへ行くと、いきなり動画が再生されるので、音など周囲に注意です(汗)

 プリキュアの春映画といえば、DXシリーズ3部作、NewStageシリーズ3部作、と続いてきましたが、来年の春映画はどうなるのか、注目されていました。まあ、いろいろと事前情報はあったのですが、お待ちかねの正式発表です。

 事前情報について少し触れておくと、何ヵ月も前から来年の春映画もプリキュアで何かやる、という話はありました。出所は東映アニメーション株主総会。春映画はどうなるのか?というズバリな質問があって、取締役の方がプリキュアで企画を進めていると回答されたという。まあ、これも公式情報だわな。ってことは、公式が一番最初に情報もらしたんかい(汗)

 それはともかく、今回の映画は「春のカーニバル♪」ということで、DXシリーズともNewStageシリーズとも違う新しいプリキュア映画ということになります。動画を見ると、プリキュアたちが歌って踊って、って感じですね。テレビシリーズのEDのダンスを大幅に拡張して映画化したような印象でしょうか。どういう映画になるのか楽しみです。