昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

毎年恒例の来年のプリキュアが正式発表されました

 この時期恒例の来年のプリキュアのタイトルとロゴが正式発表されました。「Go!プリンセスプリキュア」です。東映アニメおよび朝日放送両公式サイトもアップされています。

 「2015年 プリンセスへの扉が開かれる!」と書かれていますが、詳細は後日発表ですね。プリンセスといえば、キュアプリンセスやプリンセスフォームが思い浮かびますが、今回はどういうプリンセスなプリキュアになるんでしょうね?今から楽しみであります。

 タイトルのつけかたも、ここ数年はわりと普通っぽい感じだったんですが、アルファベットから始まるのはYes!プリキュア5GoGo!からひさしぶりですね。

 今回は特に、攻めの姿勢が強く見られる印象です。プリキュアはいつも攻めの姿勢なんですが、春映画が歌って踊ってをプッシュしているのを含めて、いつもより攻めてるな~、と個人的に思います。来年のプリキュアは何かやってきそうな、そんな予感がします。