昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

タイム更新や!

イメージ 1

イメージ 2


 ルービックキューブの6面完成までのタイムが更新されました。平均値で「27秒96」です。前回の測定で平均30秒を切りましたが、安定的に30秒を切るとは言いがたく、それが今の目標になっています。

 今回の測定でも、なかなか30秒を切れずにいて、しばらく休憩してから再び挑戦して何度目かでこのタイムが出ました。どうにも安定しません。そのときどきで、手がよく動いたり動かなかったり、キューブが引っかかったり、回しながら次のキューブの色が見えたり見えなかったり、と様々です。ここらへんの一つ一つが安定してくれば、タイムも安定して30秒を切れるのかな?と思いますが。

 特に、回しながら次のキューブの色が見えるときはいいタイムが出るんですが、見えないときは本当に見えなくて。急いでやろうとすると、まず見えないという。あわてるな!急ぐとかえって遅くなるぞ!と自分に言い聞かせよう(汗)