昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

キュアドールのドリーム、レモネード、アクア

イメージ 1


 ようやく、キュアドールのドリーム、レモネード、アクアを入手しました。といっても、ドリームとレモネードはちょっと前に購入していたのですが、アクアがなかなか手に入りませんでした。これでキュアドールのプリキュア5GoGoメンバーはそろいました。

 それにしても、このシリーズはどこまで集めるか非常になやみますね。Max Heartの3人も作りがいいので気になりますが、なかなか踏み切れないでいます。そこまで購入してしまうと、もうだまって全部買えよという雰囲気になりそうですし。

 それでは、6人集合写真です。Yes!…(汗)
イメージ 2


 ツッコミ大歓迎…というより、ツッコんでくれないとさびしい(笑)