昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ようやく、私の塩を食べました

イメージ 1


 とっくに発売はしていたマルちゃんの私の塩。近所でも売っていたので買っておいたのですが、なかなか食べる機会がなくて、最近ようやく食べました。

 なでしこジャパンを応援ということで、ピンクのパッケージの私の塩です。以前にもありましたね。具材にサッカーボール型かまぼこが入っているのも、サッカー日本代表タイアップ商品ではおなじみですね。今回は梅しお味焼そばとなっております。味は想像がつくんだけど、どうなんだろう?という感じでしたが、はてさて?

 実際に食べてみると、けっこう梅の酸味が効いてます。すっぱい物が苦手な人には、ちょっときついかもしれません。想像以上に梅の味がします。しかし、自分としてはこれはありですね。酸味が効いてるので、さっぱりめで夏向きで。塩焼そばに合うといえば合いますね。まだ、近所で売っていたら買っておこう。