昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

今さらながら、ブラックサンダーを食べました

 一応、生存表明ということで更新を(汗)

 プリキュアファンの間では非常に有名なお菓子ブラックサンダー。もちろん、初代プリキュアの必殺技のときのかけ声、「ブラックサンダ~!」「ホワイトサンダ~!」でおなじみなわけですが、今ごろになってようやく食べてみました。

 普段、買い物に出かけてもお菓子売り場はまず見ることはないので、今まで買ったことがなかったりします。先日、買い物に行ったときにお菓子売り場を通ったら、あるじゃないですか、ブラックサンダー!1個31円(税込)でした。安いですな。というわけで、お買い上げ。

 これはうまいですな!単なるチョコレートではなくて、ココアクッキーをチョコレートで包んでいるんですね。食べやすくて、うまくて、安くて。今まで食べてなかったのは大きな損失でしたわ。プリキュアファンとして恥ずかしい。