昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

来年のプリキュアが発表

 すでにご存知とは思いますが、来年のプリキュアが発表されました。「キラキラ☆プリキュアアラモード」です。かわった名前のつけ方ですね。「ドキドキ」はありましたけど、「キラキラ」か。

 ロゴを見るとケーキですね。「つくって!たべて!たたかって!!」とあります。そういう方向性のようです。今回もメイン視聴層の女の子たちに向けて、直球ど真ん中です!個人的にはいい傾向だと思いますよ。誰に向けて番組を制作しているのか、はっきりしていますし。私みたいなおっさんは、ついでに楽しませてもらえれば十分です(笑)

 いつものように、タイトルとロゴの発表なので、詳細はしばらくあとですね。方向性はわかったとして、具体的にはどうなるんだろう?ケーキを作るのと戦うのが、ちょっと結びつかないのよね。どんな風になるのか、楽しみです。