昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

スター☆トゥインクルプリキュアの公式サイトが更新

 スター☆トゥインクルプリキュアの公式サイトが更新されております。キャラクターやキャストさん、スタッフさんが発表されております。また、春映画も発表されております。

 やはり、宇宙が舞台となるようですね。何か壮大なものを想像させるのですが、どんなお話になるんでしょう?また、日常的なお話もちゃんと描いてくれるであろうと期待しております。プリキュアの日常話って結構好きなのよね。

 キャラを見ると、やさしい感じの絵柄だなと思います。今回は4人ですか。星、天の川、太陽、月と、宇宙らしいモチーフのプリキュアたちです。各キャラの説明を読むと、やはり宇宙人もいますね。生徒会長もいます。そういえば、歴代プリキュアで生徒会長は何人いるんだったっけ?それはともかく、個性的なキャラがそろったなと思います。

 キュアスター役の声優さんは、でんぱ組.incのメンバーだそうで、そちらも話題になりそうですね。

 今後のあらたな情報にも期待ですね。