昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

春映画で帰ってくる♪Yes!プリキュア5GoGo!

 新型コロナの影響で、プリキュアの春映画も延期となりましたが、半年以上遅れながらも無事に公開されました。よかったよかった。ホッとしていたところに、驚きのニュースが入ってきました。来年春の映画に、現行作品の「ヒーリングっど♥プリキュア」といっしょに、「Yes!プリキュア5GoGo!」のプリキュアたちも出演することになりました!
www.oricon.co.jp

 いや~、そうきましたか。最近のプリキュア春映画は3世代形式で落ちついていましたので、ここで過去作品からの出演には驚きましたね。攻めてますね~

 私は、プリキュア作品の中ではプリキュア5と5GoGoが特にお気に入りなので、このニュースはうれしいですね。声優さんたちもそのままのようです。これは楽しみですね。