昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

「Yes!プリキュア5 & Yes!プリキュア5GoGo! メモリアルアルバム」が発売されます

 いまさらながら、あけましておめでとうございます(汗)

 ヒーリングっど♥プリキュアの映画に出演することが決まったプリキュア5GoGoですが、メモリアルアルバムという音楽CDが発売されることになりました!
www.marv.jp

 いや~、まったく想定外だったので驚いております。個人的には、プリキュア5と5GoGoの音楽CDは、ココ&ナッツ以外はほとんど持っているはず。OP&EDはたいていのCDに収録されているので、何枚あるんだろ?って感じですが、これはファンとしては外せないでしょう。お布施しておきます。