昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

キュアドールを2人保護してきました(泣)

 ドリームダンスのカードを買ったときにキュアドールも見てきたのですが、ほとんどが入荷待ちになっていました。残っていたのがこの2人です。かわいそうなので保護してきました。なぜにこの2人だけ(泣)
イメージ 1


 ここまでくると、プリキュア5GoGoの6人はそろえておきたいですね。あとは現行のハートキャッチもほしいところです。マックスハートの3人も捨てがたい…などと言っていると全員欲しくなってきますが。どこで線引きするか悩ましいです。

 一昨日、用事があって東京に行ったので秋葉原に立ち寄ってみましたが、まだ入荷待ちになっていました。しかし、いまだにこの2人だけは残っていました。なぜだ(泣)