昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

気功掌をペチッとな~(汗)

イメージ 1


 先日もスーパーストIVのオンライン対戦をやらせていただきました。あいかわらず、サイキョー流の道をひた走っていますが。おつき合いされた方々、ありがとうございました。この画像は、挑発伝説の最後の部分に挑発を合わせてくださったところです。いい写真が撮れました。S.H.フィギュアーツとキュアドールも写っていますが。

 ダン師匠のしゃがみ挑発ですが、なんと春麗の気功掌の1段目と相打ちになり、そのまま気功掌をつぶしてしまいました!先にしゃがみ挑発が出ていたところに気功掌がきたのですが、ペチッと相打ちになって気功掌は消えていました(汗)

 1段目は食らっているのですが、挑発でウルトラコンボを止めてしまったのは驚きです。動画でお見せしたいところですが、そういう環境がないのが残念です。静止画でお伝えするのは無理でした。