昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

プリキュアチャームマスコットのキュアサンシャイン&キュアムーンライト

イメージ 1


 近所で食玩を買ってきました。プリキュアチャームマスコットのキュアサンシャインキュアムーンライトです。今回もパッケージのイラストがいいですね。

 お店にはこの二人しかおいてありませんでした。キュアブロッサムキュアマリンは人気のようで…じゃないですよね、たぶん。別のお店でもさがしてみることにします。
イメージ 2


 本体?のラムネ菓子は以前にも紹介したので画像は省略です(汗)