昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

WZ EDITOR 7製品版が発売

 WZ EDITOR 7の製品版がオンライン販売されました。以前にプレビュー版を紹介しましたが無事に製品版が発売されました。プレビュー版でも数多くの更新をしていましたが、きっと製品版もえらい頻度で更新されていくと思います。WZ6もそうでしたし。バグも多いが更新もはやい、それがWZ EDITOR(笑)

 さっそく購入しました。製品版発売の前日にもプレビュー版が更新されていたので、最新プレビュー版と製品版の違いはほとんどないと思われます(笑)

 プレビュー版の途中からText-IMEはWZ-リサーチ入力という名前にかわりました。入力補完機能ですが、プレビュー版から使っていてこれは便利でしたね。私はこれ目的でWZ7にバージョンアップしたといってもいいくらいです。

 私にとってWZ EDITORは長年使っていてなくてはならないソフトウェアになっていますが、あまり人様におすすめできない微妙なところはあいかわらずのようです。そういうところも含めて気に入っているのですが(笑)