昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ニンテンドー3DSが発売されましたが…

 しばらくゲーム関連のネタから遠ざかっていますが、そうこうしているうちにニンテンドー3DSが発売されました。今のところは様子見を決め込んでいます…というか、まったく興味がわいてこなかったりします。やはり、本体の値段が据置機なみなのでもう少し安くならないかなと思いますね。DSから3DSに自然移行するころ合いには安くなっていればいいなと。裸眼立体視など新機能もありますが、こればっかりは実際に見てみないとなんとも言えませんね。

 一応、気になるゲームは「スーパーストリートファイターIV 3D EDITION」と「DEAD OR ALIVE Dimensions」がありますが、本体ごと買う気になるほどでもなかったりします。まあ、本体を買うときにはこれらもいっしょに買うと思いますが。いずれにしても、しばらくは様子見です。

 しかし、うちのブログとしてはDSのゲームも遊ぶことができるのは大きいです。Yes!プリキュア5のゲームもおそらく動くのではないかと思います。しばらくの間、攻略記事が延命されたような気分です(笑)