昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ついに登場!日本マイクロソフト公式萌えキャラ(汗)

 日本マイクロソフトにも公式萌えキャラが誕生しました。その名も「クラウディア窓辺」!あのPC自作応援キャラクターの窓辺ななみの従姉で、日本人とフランス系米国人とのハーフという設定です。クラウドサービスのイメージキャラクターのようです。

 クラウド解説マンガ「クラウドガール」も公開され、登場人物紹介ページにプロフィールもあります。窓辺ななみもいっしょに載せられていますね。ななみも実質公式あつかいということなのでしょうか?

 マイクロソフト台湾には公式萌えキャラがいましたが、日本の窓辺ななみは非公式でした。ようやく、日本マイクロソフトも吹っ切れたようです(汗)