昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

ひさしぶりに俺の塩ネタがきました

 マルちゃん公式サイトのニュースリリースに、「がんばれ!受験生」シリーズ3品 新発売のお知らせがきています。カップ麺で受験生を応援するというコンセプトのようです。勉強の合間の夜食に、ということでしょうね。その中に、「俺の塩で俺は勝つ」という商品が見られます。春から夏にかけての怒涛の新商品ラッシュ以来の俺の塩です。

 その他にも、「麺づくりで点づくり」や「桜色の鶏だしうどん」と、マルちゃん主力のカップ麺シリーズから同様のコンセプトの商品が発売されます。3品とも丸鶏だしを使用しているのが特徴です。「丸鶏だしでマルを取ろう」という応援メッセージだそうです。コンセプトもすばらしいですが、ネーミングセンスも別の意味ですばらしい(汗)

 通常版の俺の塩は海鮮風味の塩焼きそばですが、今回は丸鶏だしということでいつもと違う味と思われます。俺の塩ファンとしては、これはぜひ食べてみたいですね。