昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

初期キュアオールスターズEテレ!ってな感じで♪

 オトナプリキュア'23、無事に終わりましたな。流れ的に、初代も出さないと収まらない人たちがいそうでしたから、期待通り出演されてよかったです。完全に助っ人ポジションでしたが、ウルトラ兄弟や歴代ライダーもそんな感じでしたし、いいんじゃないでしょうか。タイムフラワーは第2話の時点で6本でしたが、あとから生えてきたんでしょう(汗)

 んでもって、未来の話にはなるわけですが。キュアドリーム曰く「今できることを精一杯やればいいんだと思う」。Yes!プリキュア5放送時から、ずっと言い続けていることですよね。まったくブレてないのはさすがです。ファンとして安心したのと、元気をもらえました。

 シャドウを浄化したあとのお話では、ミルクがパルミエ王国に戻って総理大臣になると言い出したところが印象的です。ココ様もナッツ様もお忙しいので、みんなの意見をまとめて実行していく者がいたほうがいいと思います。ミルクらしいや!パルミエ王国に総理大臣という仕組みがあるのか不明ですが、なくても勝手に名乗ってみんなをまとめていくから、別にいいか(汗)

 そしてそして、のぞみとココ!もう結婚しかないだろうと、みんな思っていたことなので、ハッピーエンディングでよかったです。式はパルミエ王国で行われた模様。いや~、よかったよかった。本当に、おめでとうございます~