昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

早くも俺の塩の新製品が!

 先日リニューアルしたばかりの俺の塩ですが、早くも新製品の登場です。「縦型 俺の塩 HOME編塩ラーメン」「同 AWAY編豚骨ラーメン」新発売です。俺の塩ブランドにラーメンが追加されることになりました。まさか、ラーメンになるとは(汗)

 今回は、サッカー日本代表チームオフィシャルライセンス商品いうことで、カップにユニフォームがデザインされています。これは以前にもやったことがありますが、デザインはともかく豚骨味はイマイチだったような記憶が。今回はラーメンなので事情が違いますが。

 そして、湯戻しは1分です。現代の俺の塩としてのこだわりでしょうか。早く食べられるのはいいのですが、スープのあるラーメンなので食べている間にフニャフニャにならないのか気になります。まあ、そうなったらなったで早めにあけて食べるなど、対策はありそうですが。

 あとは、近所で売ってくれるお店があるかどうかが最大のポイントです(汗)