昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

私の塩(笑)

 先日、リニューアルやラーメン化した俺の塩ですが、またしても新商品が発売されることになりました。くわしくはマルちゃん公式サイトのニュースリリースを見ていただきたいですが、ついに「私の塩」が登場します(笑)

 今回もサッカー日本代表チームオフィシャルライセンス商品ということで、4品が発売されます。その中の一つが「私の塩 なでしこジャパン」ですが、「ついに出た!」という感じです。俺の塩の欠点は女性が買いにくいことだと思いますが、その問題もこれで解決でしょうか?ピンクのパッケージなので男性のほうが買いにくいかもしれませんが、ピンクに慣れたプリキュアファンならば問題ないでしょう(笑)

 ソースはたらこ味と書かれています。俺の塩にたらこ味が存在するのですが、ひょっとしたら味はそれとかわらないのかもしれませんね。まあともかく、私の塩という名前が気に入りました。

 その他に、「俺の塩 サムライブルー編」「ワンタン」「ハリガネ」が出ます。ハリガネはラーメンですね。ワンタンとハリガネは俺の塩シリーズではないですが、サッカーボール型かまぼこが入っている点は共通しています。

 それにしても、最近の俺の塩シリーズへの力の入れようは半端ないです。