昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

私の塩キターッ!

イメージ 1


 近所で「私の塩 なでしこジャパン編」が売っていたので、さっそく買ってきました。女性を意識したであろうこの商品は、見事なまでのピンク色パッケージです。これは買いにくい男性も少なくないと思いますが、個人的には見慣れた色なので普通に買ってきました(笑)

 しっかりと、たらこの味がします。液体ソースが赤みがかっていますが辛くはないです。以前に俺の塩のたらこ味を食べたときも、だいたいこんな感じの味だったと思います。私は好きな味ですね。ただ、具が少ないです。かやくとしてはサッカーボール型かまぼこだけ。あとは、あおさふりかけと粉末ソースにねぎらしき物が入っているくらいでしょうか。でも、たらこのインパクトがあるので、食べているときは具の少なさは気にならなかったです。

 ついに登場した「私の塩」ですが、お店でもピンクのパッケージは目立ちますね。これで女性購買層が増えてくれるといいですね。