昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

何か出たココ!

 ブログ絶賛放置中(定期的にログインして消されないようにはしている)ですが、ここへきてプリキュア5魔法つかいプリキュアに関する情報がきました。
anime-precure.com

 こちらのほうが、くわしく載っています。
www.oricon.co.jp

 記事を読むと、「プリキュアとともに成長したファンに向けた映像施策企画」などの文言もありますな。プリキュアシリーズが始まったときには、すでにおっさんだった私にも、楽しませていただけないでしょうか(汗)

 とにかく、長期的な視点がうかがえるお話なので、プリキュアファンとしては安心できる材料ではないでしょうか?おっさんとしては、シリーズが長く続いてホシイナ~!と思っておりますので。今後の情報待ちですな。