昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

♪ハ~トキャッチ!なキュアドール

イメージ 1


 キュアドールのキュアブロッサムキュアマリンを入手しました。あま○んで在庫ありになっていて値段も安かったので、ポチッとな~してきました。在庫があるときのあま○んは使えますね。予約はするものではないと聞きますが。

 入れ物から出すときが意外と苦労しました。マリンの頭がピタリとハマっていて、なかなか抜けません(汗)
イメージ 2


 ブロッサムもつき合ってくれました。抜けない~~~
イメージ 3


 脱出!
イメージ 4