昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

プリキュアのPSカードを入手

イメージ 1


 先日、お出かけしたときにカード屋さんとレンタルショーケースに行ってみました。プリキュアのPSカードも旧バージョンは値段が下がってきてますね。前々からねらっていたカードも手ごろな値段になっていたので購入しました。PSカード初入手です。

 旧コスチュームのプリキュア5のカードは絶対に欲しかった1枚なので、入手できてよかったです。オレ的にこれははずせねぇ!ちなみに、値段は1100円でした。

 もう1枚は私服でオールスターズ集合のカードです。こういうのはカードならではだと思います。この当時はハートキャッチはまだ2人だったのですね。こちらは980円でした。

 旧バージョンでもおさえておきたいカードは値段を見ながらボチボチ購入という感じですが、かつては3000円前後したPSカードも物によっては安くなってきましたね。